ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1270 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1270/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/05/12(Sat) 21:16:32)
バナージとオードリーはコロニーで一番大きい映画館『ワーナー・アクシズ・シネマ』に到着した。
オードリー「何を見るの?」
バナージ「うーん・・・アレなんかどう?」
バナージが指差したのは、「スターダスト・メモリー 〜漢たちの軌跡〜」というアクション映画だ。
出演者が、ガンダム学園の卒業生であるコウ・ウラキ、アナベル・ガトーということもあり、
学園で話題になっている映画である・・・とその時、バナージの通信端末が音を立てた。
バナージはオードリーに断りを入れ、少し離れたところで応答をした。
???『デートでアクション映画はおかしいだろぉぉぉぉ!!!』
電話に出るなり怒鳴り声が響いた。声の主――ドモンはまくし立てる。
ドモン『お前なぁ、状況を考えろぉ!こういう時はだなぁ・・っておいコラ、止めろ!ちょっ・・・』
アムロ『すまない、バナージ。だが、俺もアクション系はどうかと思う。隣のヤツはどうだ?』
バナージは隣に目を移す。そこには、「ラスト・リゾート」という題名の映画があった。
こちらもガンダム学園出身のシロ―・アマダとアイナ・サハリンが出演している。
アムロ『恋愛モノだが、デートではああいうものを選んだ方がいい。よく考えて決めてくれ』
それだけ言って、電話は切れた。その場でバナージは思案する。
バナージ(確かに、アクション系はオードリー飽きちゃうかな・・・)
考えた結果、バナージは『ラスト・リゾート』を見ることに決めた。
オードリーと自分の分のチケットを購入し、彼はオードリーの元に向かったのであった・・・
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -