ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1246 の関連記事表示
ヒット / 4件 (1-4を表示) / Page : [0]

No.1309/Re: パーフェクト○○

■投稿者/ リボンズ擬き -(2012/06/05(Tue) 00:01:36)
GN-000PFO パーフェクト・Oガンダム
搭乗者、E・A・レイ
武装、GNBサーベル
   GNBガン
   GNバルカン
動力、GNドライヴ
詳細、全てのガンダムの元、Oガンダムと違い機体色は黒、
   1機で第三世代の4機の機体を倒すことが出来たはずの機体だった…。
   しかし規格外の性能になってしまい解体し、性能はグレートダウンさせた。
No.1034 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1308/Re: オリジナルモビルスーツ

■投稿者/ リボンズ擬き -(2012/06/04(Mon) 23:37:49)
前の続き
動力機関は GNドライヴ[t]×8
      GNドライヴ×3
サーシェスとリヴァイブが共同しケルディムから、ヒリングとディヴァインが共同しアリオスから、リボンズがセラフィムから、オリジナルの太陽炉を手に入れて開発した機体。
No.1108 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1307/Re: オリジナルモビルスーツ

■投稿者/ リボンズ擬き -(2012/06/04(Mon) 23:28:15)
妄想してた機体を書きますね

リボンズ専用ガンダム 

装甲  ガンダリウム合金
コーティング  TP装甲
        ヤタノカガミ

武装・GNビームサーベル
  ・GNビームガン改
  ・GNバルカン改
詳細

リボンズがトレミーから強奪したOガンダム(実戦配備型)を改造した機体
No.1108 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1246/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/05/05(Sat) 09:06:38)
ジュドー「とりあえず、最初は何処に行くかだな」
そうジュドーが切り出したとき、バナージは初めて行く場所を模索した。
今日のドズル理事の報復のことばかりを考えていたため、全然考えていなかったのである。
バナージ「んー・・・。とりあえず、映画館、とか?」
ジュドー「デートの王道だが、まあ初めてだし、それでいっか」
ガロード「ご飯は?どうするの?」
バナージ「えっと、オードリーはホットドックが好きだから、ホットドックの美味い店に・・・」
ガロード「いいな。よし!後は細かいことは気にするな!俺らが陰に隠れてサポートするから!」
サポート?バナージの頭に疑問が浮かんだ。
ジュドー「今まで話さなかったけど、明日は気づかれないようにお前のことをサポートするように
      したから。来るのは俺ら以外にアムロ、シン、刹那、アセム、ヒイロ、その他大勢だ」
そんなに来んのかよ!ハンバーガーを食うのを忘れ、彼は呆然としてしまった。
同時に、皆にそれだけ期待されているのだということに気づき、バナージは武者震いした。
バナージ「よし!皆の期待に応えられるように、オレ、頑張るよ!」
バナージは興奮を隠そうともせず、そう宣言した・・・

次回、バナージのデート作戦、開始!
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -