ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1237 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1237/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ 赤い流星 -(2012/05/03(Thu) 20:21:04)
数時間後。バナージ達は食堂で昼食をとっていた・・・

ガロード「なあ、バナージ」
バナージ「ん、どうした?」
ガロード「オードリーとはどのくらいまでいったんだ?」
あまりにも唐突な問い掛けに、水分補給中のバナージは噎せた。
バナージ「な、何いってんだ!」
ガロード「いやあ、最近やけにお前と彼女話しているからさ。もうデート行ったのかなあって」
ガロードはそう言いながら、向こうで同じく昼食をとっているオードリーを見やった。
バナージ「いや、あのな、まだそんなこと一回もしてないから」
ジュドー「おいおい、早めに手を打たないと、リディ先輩に先越されるぞ」
その言葉に、バナージは表面上は平然としつつも、内心はかなり動揺していた。
バナージ(確かに、オードリーかなり上級生にモテてるからなぁ・・・ゆっくりもしてられないな・・・)
バナージ「よし!明後日休みだし、誘ってみよう!」
ジュドー「おお!ガンバレ!バナージ!」
ガロード「俺らも協力すっからさ!逃がすなよ!」
三人は、固い握手を交わした・・・

果たして、バナージはオードリーをデートに誘えるのか!?
次レスに続く!
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -