ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1230 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1230/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/05/01(Tue) 23:20:16)
???「きゃは!ジュドー見っけ!!」
向こうから来たのは、小学生位の女の子だ。少女は、一直線にジュドーのもとへダッシュ、
その勢いでジュドーの胸にダイブする。
もろに衝撃をくらったのだろう。「うぎゃー!」と叫びながらジュドーは後ろに倒れた。
バナージ「お、おい・・・ジュドーってまさか・・・ロリコン?」
ジュドー「シャア先生と一緒にするなぁー!!!」
悲鳴に近い声でジュドーが応戦した。その時、ジュドーの上に乗っかっていた少女が、クルリと
後ろを向いた。その目線はバナージに向かっている。
???「お兄ちゃん、ジュドーとおんなじ感じがする・・・胸がキュンキュンする・・・!」
言うや否や、一気に少女はバナージに跳びかかった。そして猿の様にバナージにくっつく。
プル「私、エルピー・プル!よろしく!」
元気よく自己紹介をする女の子、プル。この時バナージは、彼女の目をどこかで見た気がした。
バナージ(マリーダさんに似ている・・・?)
???「こら、プルちゃん!ここは高校生の場所よ!早く小学生の所に戻りましょーね!」
よく透る声と共に、マリュー先生(久々の登場!)がプルをバナージから引き離す。
プルは駄々をこねて抵抗するが、マリュー先生によって連行されていった。
間もなくして、1時間目を告げるチャイムが鳴った・・・

祝!70レス突破!
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -