ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1229 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1229/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ ドム -(2012/05/01(Tue) 22:06:59)
 マリーダ(クシャトリヤが・・・力負けをした・・・!?)
 マリーダは驚愕した。あの時ビームサーベルは直撃したはずだ。フルサイコフレーム機だとは知っていたが、これほどとは・・・。
 
バナージはGポッドから出た。しかし、マリーダの姿は見えなかった。なんだったんだあの人は。いきなり訓練室になんかつれてきて・・・・。
 それにしても、あの感じは・・・・・・。SEEDとは違う・・・何か・・・・。

気がついたら「永遠のアムロ」も終盤に差し掛かっていた。
バナージ「!! もうこんな時間!」
バナージは自室へ急いだ・・・。

 いっぽうガンダム学園のとある一室。

フロンタル「さすが私の見込んだだけのことはある。まさか『Xラウンダー』にも覚醒するとはな・・・。」
フリット「ああ。彼は高い確率で能力を覚醒できるようだ。」
デュランダル「だが、それは『危険な存在』という意味でもないかな?」
デュランダルは不適な笑み浮かばせた。
???「それは問題ないよ。」
 と言い、一室に入ってきた謎の人物。
???「彼は大きな『可能性』を開花し始めているから、あやまった道へ行かなければだいじょうぶさ。それにまた覚醒をはじめるさ・・・『イノベイター』にね・・・」
 室内は異様な空気に包まれている・・・・・・・・・。

次の日、バナージ昨日のことが気になって仕方が無かった。
バナージ「結局なんだったんだ・・・。」
バナージはいつもどうり教室についた。 (今日は間に合ったようだ)
キラ「どうしたんだいバナージ? 難しい顔して。」
バナージ「いや、機能あったことが気になってさ・・・」
話していると突然廊下から
???「プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルゥ♪」
生徒達「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

今日も波乱を呼びそうだ・・・。
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -