ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1227 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1227/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/04/30(Mon) 19:55:56)
デストロイモードと化したユニコーンは、一気にクシャトリヤの懐に飛び込み、
ビーム・トンファーを振るった。捕えた――そう思った一撃は、虚しく空を切る。
バナージ「えっ!!」
ほんの刹那、バナージは動きが止まった。それを見逃すマリーダではなかった。
マリーダ「ファンネル!」
彼女の掛け声とともに、ビームの驟雨が降り注ぐ。バナージは慌てて操縦桿を引いた。
ギリギリの所で躱すユニコーン。しかし、息をつく間もなくクシャトリヤが接近してきた。
バナージ「くぅ・・・!」
バナージはビーム・トンファーを突きだした。だがそれは緑色の機影を捕らえられなかった。
マリーダ「もらった!」
ユニコーンの真上に跳びあがったクシャトリヤが、サーベルを構えて向かってくる。
バナージは叫んだ。やられてたまるか!そう思った時だった。

ドックンッッッッ!!!何かが音を立てた――。

カーディアス「これは・・・!」
理事会が開かれる部屋で闘いを観戦していたカーディアスは、驚きの声を上げた。
降下してくるクシャトリヤの一撃をユニコーンがあっさり躱し、風の速さでトンファーを振るった
からである。数秒後、地上に立っているのは赤く発光する機体だけだった。
カーディアス「何が起こった・・・あれは『SEED』だけが発動したわけではない・・・?」
デュランダル「どうやらバナージ君は、『SEED』以外の力に目覚めたらしいな、フリット理事?」
バナージの身に起こったことを察知したらしいデュランダル理事は、フリット理事に話しかけた。
フリット「ああ、間違いない。彼は『Xラウンダー』にも覚醒したんだ・・・!」
カーディアスは、思わず目を見開いた・・・

バナージ、Xラウンダーニ覚醒ス――『可能性』ガ、加速スル・・・!
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -