ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1207 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1207/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/04/26(Thu) 19:22:27)
思わぬ乱入により、授業は何時しか終わってしまっていた。
シャア「ハッ!きょ、今日の授業は終了だ!速やかに帰りの準備をしたまえ!以上だ!」
やはり『シャアの再来』と呼ばれる人物が現れたことに動揺しているのだろう。シャア先生は
足を縺れさせながら教室を出て行った。
ジュドー「うわぁ、シャア先生がビビッてるよ・・・やっぱ驚くよなぁ・・・」
アセム「でも、ホントにあの人なんだったんだ?バナージ、お前さっき話しかけられていたけど、
     知り合いか?」
バナージ「いや、あんな人知らないよ・・・本当に誰なんだ?」
???「アイツの名はフル・フロンタル。私立ネオ・ジオン学校の校長にしてこの学校の理事の
     一人だ・・・」
驚愕の事実を告げたのは、扉にもたれかかったヒイロだ。更にヒイロは続ける。
ヒイロ「バナージ、お前は理事会に目をつけられている。この学園一の『可能性』を持つ人間と
     して・・・。奴もその尖兵に過ぎない・・・」
更に続けられた衝撃の事実は、バナージを貫いた。大きな陰謀の渦に巻き込まれたことを、
この時バナージはひしひしと感じた・・・
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -