ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1206 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1206/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ みくろっと -(2012/04/25(Wed) 20:58:29)
???「ふっ、ガンダム学園の生徒の能力も、思った以上ではないようだな。」
扉を開けつつ教室に入ってきた謎の男―その声、出で立ちは前の教壇に立つシャア・アズナブルと酷似していた。
シャア(クワトロ)「誰だ、貴様は。」
アムロ「あいつ…シャア先生と全く同じだ…まさか、先生が二人だとっ!?」
???「私の名は『フル・フロンタル』。シャア・アズナブルの再来と呼ばれた男だ。」
シャア「何をぬかすかと思えば、とびっきりの冗談を。私をなめているのか?シャア・アズナブルはここにいるだろうに。何が再来だ。」
フロンタルは薄く口元に笑みを浮かべ、「ならばその問、答えてやろう!」と黒板に書かれた問題を指差した。
フロンタル「2度目のアルテイシアとの再会はジャブロー、3度目はテキサスコロニーだ!!」
シャア「な…馬鹿な。何故貴様がそれを知っている!!」
フロンタル「ふっ…私はシャア・アズナブルの記憶をすべて持っているのだから、当然の結果だ。さて、そろそろ戻らねばな。」
再び扉に向かって歩きだしたフロンタルはバナージの横で立ち止まった。
フロンタル「君、バナージ・リンクスといったかな…なかなか興味深い人間だよ…」
そう言い残しフロンタルは廊下へと去って行った。
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -