ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1197 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1197/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ エイプリル -(2012/04/23(Mon) 16:45:14)
5時間目…歴史。
教師はシャア先生。
シャア「諸君。聞きたまえ。私はかつてシャア・アズナブルと呼ばれたこともある男だ!」
バナージ「いやっ知ってますよ。じゃあ今は何なんですか!?」
カミ―ユ「まて。今シャア先生はクワトロ大尉・・・いや、先生になりきっている。月に1,2回発作的に起こる。多い時で3回。まあそういうことにしておいてあげよう。」
クワトロ「諸君、今日は抜き打ちテスト(早押し問題)を行う。手元のボタンで答えるように。」
バナージ「手元のボタン?・・・うわっ!」
机からボタンが出てきていた。
クワトロ「では、第一問!はじめは簡単なほうからゆくぞ。」
問1強化人間を2人答えよ。
ポーン
間髪いれずカミ―ユが悲しそうな顔で答えた。
カミ―ユ「ロザミア・バダム・・・それと・・・フォウ・ムラサメ・・・・」
クワトロ「正解!これは簡単だったかな。では第2問!」
問2私の大切にしていたリックディアスを盗んだのは誰かな?カミ―ユ君答えなさい。
カミ―ユ「フランクリン・ビダン・・・・・・・・・」
カミ―ユは今にも殴りかかりそうだ。
ジュド―「先生!カミ―ユ君の傷をえぐるのはやめてあげてください!」
クワトロ「何のことかね?」
カミ―ユ「歯ぁくいしばれ!お前みたいな大人は修正してやる!!!」
カミ―ユはキレた。思いっきりキレた。カミ―ユの拳はクワトロ先生の頬にクリティカルヒット!!
クワトロ「これが・・・若さか・・・」
と言いつつクワトロ先生は何とか授業をつづける。
問3 私とアルテイシアがファーストで会ったのは4回だけだ。この会った場所の間を埋めなさい。

                     サイド7

                       ↓
                  (       )        
                       ↓ 
                  (    )コロニー
                       ↓
                宇宙要塞ア・バオア・ク―
クワトロ「さてわかるかな?」
さあ答えるのは誰!?
次レスに続く!
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -