ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1187 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1187/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ ASUTO -(2012/04/22(Sun) 00:11:35)
シャア「君にこんなことを言いたくはないのだが……」
カトル「どうしたんですか?」
シャア「金くれないか?」

カツアゲ……かよっ!!!!!!

 シャアとカトルをつけてきたデュオ、ヒイロはブリーフィングルームの扉に耳を引っ付け聞き耳を立てていた。

カトル「……先生そんな」
シャア「いや、何も金持ちだから頼んだのではなくてカトル君が告げ口しないと信じて頼んでいるのだよ」
カトル「いくら……ですか?」
シャア「30000位必要だ。 戦キズやる金が無くてね……」
カトル「……」
シャア「それに君にはもっと助けてもらわなければならない。人類の革新のために……」

デュオ「生徒からカツアゲかよ……」
ヒイロ「……人類の革新」
デュオ「そっちに反応してる場合かよっ!?」

ガタリ……
シャア先生がブリーフィングルームから出ようと扉に近寄ってくるので、ヒイロとデュオは隣の生徒会室に飛び込んだ。

シャア「これではヤンキーだよ……。が、しかし!!今日の夕飯はすき焼きだ」
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -