ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1156 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1156/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/04/19(Thu) 19:21:59)
シャア「生徒諸君、10分後には全生徒が帰宅する時間になる。速やかに帰路につきたまえ。
     また、下校時に自分のMSを使用するのは禁止されている。間違ってもしないように。
     以上だ」
シャア先生のメッセージの後、「永遠にアムロ」が流れ始めた。
ガロード「なんだ、もう下校か。つまんねーの!」
キラ「そう言わない。ほら早く!」
バナージは彼らのやり取りを見ながら、こんな愉快な生活が続くのかとぼんやり思った。
ジュドー「じゃあな、バナージ!」
ドモン「また明日だぁ!」
別れの言葉を次々と口にし、友は駆けて行った。
彼らを笑顔で見送ったバナージは、下宿先であるアパート「木馬荘」に向かったのであった。
こうして、彼の長いガンダム学園初日は終わったのである・・・。

PS:次の展開はお任せします。滅茶苦茶にならないようにしてくれると嬉しいです。
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -