ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1148 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1148/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ みくろっと -(2012/04/17(Tue) 21:07:15)
放課後の疑似戦闘訓練室は、生徒達の遊び場となっている。『戦場の絆』をカスタムしたとはいえ、それを感じさせない―寧ろ本当のMSに近い感覚だと定評があり、生徒達は自分の愛機を駆り、腕を競い合っていた。
ガロード「お、バナージ!来てたのか!!」
戦闘を終え立ち去ったヒイロに入れ替わりやってきたのはG組の面々だった。
ジュドー「よし、じゃあ早速やろうぜ!!」
そういうと早速全員がスクリーンの前に座り、MSをセレクトした。
(モビルスーツ、セレクトカンリョウ。ジュドー・アーシタ、ダブルゼータガンダム。セツナ・F・セイエイ、ダブルオークアンタ。アムロ・レイ、ハイ・ニューガンダム。ドモン・カッシュ、ゴッドガンダム。シン・アスカ、デスティニーガンダム。シャア・アズナブル、ナイチンゲール…)
みんな「えっ!?シャア先生!?」
シャア「私もたまには息抜きというものを…」
シン「よく言うよ。ティエリア刺しておいて。」
(デハ、5ビョウゴニスタートシマス。5、4、3、2、1…)
一気に暗闇から視界が開けた。今回のステージは、『ヤキン・ドゥーエ宙域戦』。連合VSZ.A.F.T.VSオーブ(エターナル&アークエンジェル&クサナギ)の乱戦状態の中の戦闘となる。

果たして勝者は誰だ!?次回、『君は生き残れるか』。戦乱の宇宙を、駆けろ!ガンダム!!

↑ネタです。気にしないで下され。
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -