ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1130 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1130/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/04/15(Sun) 15:35:38)
閃光が駆けた。所々から火の手が上がる。まさにジャブローは地獄と化していた。
そこでバナージは必死に剣をふるった。次々に倒れていくMS。しかし、そこに終わりはない。
バナージは疲れきってしまった。そこに誰かの「そ、空が!!!」という叫びが聞こえた。
上を見上げる。そこには、今まさに落ちてこようとするアクシズの威容があった。
たまらずバナージはビーム・マグナムを撃った。しかし、隕石はその進行を止めようとしない。
そして、遂にアクシズはジャブローに落ちた・・・
バナージ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
バナージは飛び跳ねた。同時に後ろへ椅子がガタンと音を立てて倒れた。
シン「ど、どうした!いきなり大声だして!」
ドモン「うるさいぞ!バナージ!」
口々に非難の声が飛び交う。その瞬間、バナージは今までのことが夢だと気づいた。
シャア「バナージ君、初日の今日だから許すが、授業中の居眠りはNGだぞ」
バナージ「は、はい。すみません・・・」
バナージはこみ上げてくる羞恥心を感じた。
同時に、6時間目の終わりを告げるチャイムがなった・・・

PS:なんか思いっきり内容変わったんで、学園編に戻しますね。
   すいませんm(_ _)m
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -