ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.112 の関連記事表示
ヒット / 7件 (1-7を表示) / Page : [0]

No.1820/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ ハルート -(2013/03/09(Sat) 21:31:30)
ガンダムUC EP6について質問です!!(ネタバレすいません・・・)

バンシィ・ノルンに攻撃するさいにジェガンがブーイングしてたのはどうしてなんでしょう?
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1635/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ エクシア氏 -(2012/09/21(Fri) 23:52:46)
>E.F.S.F. E‐15さん
コクピットは頭部に2つだそうです(wikiより)

プラモとか持ってるわけじゃないのでどんな風になってるかは
僕はよくわかりませんけどw
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1265/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ もっさん -(2012/05/11(Fri) 21:54:02)
ちょっとGP02の話題で盛り上がっているところすいません…もっさんと申します。よろしくお願いします。
すみません、誠に勝手ながら質問させて頂きます。あの…劇場版00でのロックオンの乗機のガンダムサバーニャ…ありますよね…?あの機体に装備されているGNライフルビットllの運用方法なんですが、あの、GNピストルビットとバレル部分は分割運用ができるのでしょうか?
バンダイキャンディ事業部から発売されていた「リング・オブ・マイスターズ」というヴィネットフィギュアでのサバーニャでは、分割運用された状態でのポージングになっていますが、劇中では分割運用どころか、GNピストルビットすら手持ち形態でしか運用されていないので分かりにくい、ということで投稿させて頂きました。
分かる方、おりましたら回答よろしくお願いします…
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1129/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ EWFT -(2012/04/15(Sun) 15:07:38)
デンドロビウムは宇宙用MS(?)であり、ステイメンはその中核を成すMSです。
従って、ステイメンは宇宙用MSと思われても仕方ありません。
しかし、ステイメンはゼフィランサスと同じような形状です。
なので、地上戦用のOSをブログラミングさせ、微調整を行えば、充分地上戦に対応出来ると思いますよ。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1127/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ 小学生 -(2012/04/15(Sun) 12:37:01)
ガンダムのゲームなどをやっていて思うのですが、GP03Sステイメンは宇宙用なのでしょうか?古いゲームなのですが、Gジェネレーションアドバンスだと宇宙用でした。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1123/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ EWFT -(2012/04/15(Sun) 09:34:46)
Nemoさん

始めはカデジナさんはマリア主義への帰依心やクロノクルを助けたいという気持ちから戦闘を
していましたが、徐々にウッソへの敵愾心が顕著になっていき、最終的にあんなに狂ってしまったんだと思います。

また、カテジナさんは強化人間としての処置を受けているという説もあり、
小説版やTVゲームでは強化人間として紹介されています。
特に名言はされていませんが、確かに強化人間ならばあのMS操縦技術や歪んだ性格も
頷けますね・・・。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1121/おかしいですよ、カテジナさん

■投稿者/ Nemo -(2012/04/15(Sun) 00:30:21)
最近種のリマスター版を見ています。
フレイ=アルスターが壊れてしまった理由は分かります。
目の前でおとーさん爆殺されたらおかしくなってもおかしくありません(?)

が、ガンダム3大悪女とか、宇宙世紀3大悪女とか言われているカテジナ=ルースがあんなに壊れてしまったのはどうしてなんでしょうか?
ちなみに当方Vガンダムは半分も見ていません。中盤以降にカテジナさんがおかしくなったような原因があるのでしょうか?
クロノクルがなんかヨケーなコトでも吹き込みました?
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -