ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1095 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1095/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ みくろっと -(2012/04/09(Mon) 20:58:44)
ヒイロ「バナージ・リンクス。何の用だ。」
バナージ「俺はティターンズから街を守っていたんだ。ヒイロこそなんの用だ。」
ヒイロ「塩をオデッサ食品から手に入れてきた。その帰りに謎の機影を捉え、破壊したまでだ。もう用は無い。戻るぞ。」
そう告げ、ヒイロとデュオ・マックスウェルは学園へと足早にバーニアをふかし、戻って行った。バナージ達もそれを追い、学園へ戻った。
タムラ「ああ、ありがとう!!塩を貰って来てくれるだけで無く、ティターンズから街を守ってくれて。」
シャア「何だと、ティターンズを追い払っただと!?」
ジュドー「まあ、一番いいところはヒイロに持って行かれちゃたけど。」
こうして、昼食に塩が戻り、いつものランチタイムが過ぎたのだった。
このことに、彼らの活躍があったことは、誰にも知られなかった…。

そして、ティエリアが保健室から復活したことも、執筆者たちはもとより、学園の皆も知られていない…
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -