ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1087 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1087/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/04/07(Sat) 21:20:29)
辺りが暗くなった。そう思ったバナージは、次の瞬間星の海の中にいた。
バナージ「うわぁ・・・すごい・・・!」
ガロード「ィやっほーい!!やっぱシミュレーションはいいなぁー!」
アセム「今日こそSを取って、父さんに俺の実力を思い知らせてやる!」
ガロードの浮かれた叫びとアセムの意気込んだ声が聞こえた。
ラル「騒いでる暇はないぞ!来たぞ!」
ラルの叱責がとんだ瞬間、レーダーにMSらしき反応が映った。警告音が鳴る。
バナージ「来る・・・!」
呟いた瞬間、ザクIIがザク・マシンガンを、ドムがジャイアント・バズを、ゲルググが
ビームライフルを発射した。反射的にバナージは操縦桿を引いていた。何とか回避し、
すぐに反撃に移る。その時バナージは、ギンガナム先生と戦った時と同じ感覚に襲われた。
バナージ(見える・・・敵の動きが見える!)
バナージはトリガーを押し込んだ。ブルパップ・マシンガンから弾が吐き出される。それらは
確実にザクIIを、リック・ドムを、ゲルググを捉えていた。数分後、周囲に敵影はなかった。
「やった!」と勝利の快感に身をゆだねるバナージ。
ジュドー「おお!スゲェーなバナージ!」
ドモン「ふん!なかなかやるな!」
クラスメイト達の称賛が聞こえる―と思った瞬間、それらの声が途切れ、周りが黒く染まった。
数秒の後、再び辺りが宇宙の景色に戻る。ほっと息を突くバナージ。だがそれはすぐに
凍りついた。彼の目に、大きな白い翼を携えたMSが飛び込んできたからだ。
機械音『セイトメイ、バナージ・リンクス。モード、スペシャルステージ。
     テキMS、セッテイチュウ・・・・・・ケッテイ、XXXG-00W0 ウイングガンダム0。
     セントウカイシ』
固まるバナージに向けて、W0がツインバスターライフルを構えた。
この時バナージは、自分の機体の表示が『RX-0』となっていることに気づいていない・・・

次回、W0 VS ユニコーン! 勝つのはどっちだ!?

PS 変な展開になってスイマセンm(__)m
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -