ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1077 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1077/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ みくろっと -(2012/04/06(Fri) 21:50:12)
セイラ「あ、アムロ。ブライト校長が探してたわよ。校長室に来いって。」
アムロ「え〜。そんな殺生な…」
アムロにも大体見当がついた。3人も患者を出したからだろう。
所変わって校長室――
ブライト「アムロ、注意力散漫だぞ!何やってんの!?」
アムロ「校長、何度それ言ってるんですか?気に入りました?」
ブライト「そんなことはいい!お前は学級委員としての自覚があるのか!?」
シャア「校長、あまり彼を攻め立てないで欲しいのですが…3人中2人は私に原因が    あるのですから。」
シャアは何とか釈放されたようだ。
アムロ「しかし、バナージ君を転校初日に大変な目にあわせてしまったことは誠に遺    憾であります。」
ブライト「今後は気をつけるように。いいな!」
アムロ「了解しました!」
もえあがーれー、もえあがーれー、もえあがーれーガンダムー♪
チャイムが鳴り、4時間目が始まったことが告げられた。

負傷者の状況
カミーユ・ビダン:早退。様子を見て状態がひどくなればカウンセリングを行う。
ティエリア・アーデ:軽症だが、4時間目まで休養を取る。
バナージ・リンクス:4時間目から授業に参加。
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -