ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1075 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1075/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ みくろっと -(2012/04/06(Fri) 20:37:23)
(見える…太刀筋が見えるぞ!右、右、右上、左、上!読めた!)
バナージ「くらえー!」
バナージはギンガナムの隙間を突いた。バナージの勝利は見えた!…かに見えたのだが、やはりそこはギンガナム家の人間、そうはいかなかった。
ギンガナム「甘い!」
バナージ「うわっ!クソー…」
バナージはあわてて転んでしまった。
ギンガナム「振りが大きい。まるで駄目だな!」
ギンガナムは転んでいるバナージ相手にも容赦なく日本刀を刺しにかかる。
バナージ「危ないじゃないですか!!本当に刺さったらどうするんですか!」
ギンガナム「そんなことを言っている暇があればぁ!自分の身を守らんかぁ!」
ギンガナムはバナージを、より重く、早い太刀さばきで翻弄している。
刹那「まずい!このままでは…!!」
誰もがバナージの負けを確信した…その時!
パリーン!
バナージは、何とSEEDを発現した!!
ギンガナム「これで終わりだぁ!!」
ギンガナム渾身の一撃を、軽々と止めた。
ギンガナム「なんだと…」
バキッ!
ギンガナム家伝家の宝刀が割れてしまった。
ギンガナム「おのぉぉぉぉれぇぇぇ!!!」
バナージのSEED発現により、当初の予想は覆され、バナージの勝利で終わった…が、バナージも体力の激しい消耗で倒れてしまった。
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -