ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1074 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1074/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ 赤い流星 -(2012/04/06(Fri) 19:59:00)
バナージはアムロから日本刀を手渡された。
バナージ「なんで登校初日からこうなるんだ・・・」
アムロ「大丈夫だ。確かにギンガナム先生は強い。だが、彼は隣のクラスのロランに負けている。
勝機はある。なぁに、もし斬られてもセイラ先生が治してくれるさ。」
バナージ「貴重なんだか貴重じゃないのか。分からないアドバイスをありがとう」
重たい息を吐いたバナージはゆっくりギンガナム先生と向かい合った。
ジュドー「頑張れ!バナージ!」
刹那「御大将を破壊しろっ!」
皆の声援を受けても、バナージには迷いがあった。ダメだ、怖い!その時だった。
オードリー「頑張って!バナージ!」
オードリーの声が聞こえた。その瞬間、バナージは覚醒した。
バナージ「うぉぉぉぉ!」
迷いを捨てたバナージは、雄叫びを上げながら突っ込んでった・・・
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -