ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1073 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1073/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/04/06(Fri) 19:14:07)
急いでバナージ達は体育館へ向かった。
???「遅いぞお前たちィィィィィ!授業はもう始まっているんだぞォォォォ!!」
沙慈「すいません、ギンガナム先生!友達のお見舞いに行っていました!」
ギンガナム「知るかそんなものぉ!とっとと配置につけぇ!それとなぁ、お見舞いってのは
        相手が死ぬとき行くもんなんだよぉ!よく覚えておけぇ!」
持っていた剣を振り回し、支離滅裂なことを叫ぶギンガナム先生。
バナージ「す、すごい・・・!」
アムロ「バナージ、注意しろ。先生との授業で目を付けられたものは、その時間中
     先生と剣で戦うことになるからな」
小声で話しかけてくるアムロ。思わずバナージは息を呑んだ。剣で戦う!?冗談じゃない!
ギンガナム「ん?おいそこのお前ぇ!見たこのない顔だな。転入生か!」
バナージ「ハ、ハイ!バナージ・リンクスと言います」
ギンガナム「ふん!なら話は早い!剣での戦いはぁ?」
バナージ「あ、ありません」
ギンガナム「それは結構!いざ尋常に、このギム・ギンガナムと勝負だぁ!!!」
嘘だろ・・・。あまりの展開に、バナージは一瞬眩暈がした。

果たしてバナージはギンガナム先生との戦闘に勝てるのか!?
次のレスに続く!(笑)
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -