ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1071 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1071/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ みくろっと -(2012/04/06(Fri) 18:28:42)
一同「2人とも、大丈夫か!?」
2時間目が終わり、全員保健室へ駆け込んだ。
セイラ「うるさいわよ、あなた達!ここを何処だと思っているの!?」
アムロ「保健室…ですよね。」
セイラ「わかってるなら、そんな大声出さないで頂戴。」
バナージ「っていうより…ティエリアさん、落っこちてますけど、もしかして、さっきから放っておいた…なんてことは無いですよね?」
セイラ「ええ、すぐ前に落っこちたばかりだから。」
バナージ「いや、どっちにしろ助けてあげましょうよ!」
アセム「そういえば…シャア先生どうしました?」
セイラ「え…えーと」
ララァ「大佐は傷害容疑で逮捕されました。」
セイラがあたふたしていると、ララァがストレートに結果を言った。
アムロ「え…じゃあ、シャア先生は懲戒免職に…なりますか?」
ララァ「そんなことより、戻らないと、時間になるわよ。」
刹那「まずいぞ、次は武道だぞ。」
バナージ「武道?」
なんでそんな科目が小分けされてるんだ?という気持ちがあり、訊いてみた。
ガロード「剣道とか、柔道とかのスポーツのこと。先生があの『御大将』じゃなかったらなぁ…」
バナージ「御大将?」
シン「ギム・ギンガナム先生のことだ。なんでも、武道の名家出身なんだとか。」
アムロ「とりあえず、早く行…」
もえあがーれー、もえあがーれー、もえあがーれーガンダムー♪
チャイムが鳴ってしまった。
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -