ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1069 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1069/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ エイプリル -(2012/04/06(Fri) 17:37:42)
その頃保険室では・・・
保健委員のファ・ユイリィが内線を使って校長室へ電話をかけていた。
「ブライト校長・・・カミ―ユが・・・カミ―ユ・ビダンが・・・」
と半分泣きながらしゃべるファの隣で、ティエリアは近くの机にあるヴェーダ(ただのパソコン)を取ろうとしていた。
「ううう・・・」
とても必死だが後2,3センチのところで届かず、むりに体を起こそうとしたとき、ガラッと言う音がして、ドアが開いた。その拍子にティエリアはベッドから落ちる羽目になってしまった。
???「あなたたち大丈夫?」
それはセイラに続くもう一人の養護の先生のマリュー・ラミアス先生だった。
「じゃあ状況を聞かせてもらおうかしら。」
すると真っ先にティエリアが、
「私はシャア先生に後頭部を鋭利な物でつつかれ・・・いや、刺されました。」
次にファが、
「カミ―ユは、よくわからないんですけど、どうやらバナージさんにラリアットをされた衝撃でこうなってしまったようなんです。」
「そ、そうなの・・・」
そう言いつつ状況がつかめないマリューであった。
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -