ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1060 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1060/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/04/05(Thu) 18:18:10)
ドズル「だれが貴様をミネバの婿にすると認めたぁ!?ミネバを渡しははせん!
     渡しはせんぞォ!」
???「バナージ、私もちょっと早すぎると思う・・・」
怒鳴りちらすドズル理事、そしてクラスに入ってくる見覚えのある人物・・・
バナージ「父さん!?え、ちょっ、なんで!?」
シン「? もしかしてバナージって、カーディアス理事の息子?」
アセム「そんなこと、自己紹介で言ってなかったじゃないか!」
ドモン「どういうことか説明してもらおうか!」
バナージは混乱した。いきなり父さん――カーディアスが現れたのにも驚いたが、
一番驚いたのは自分のさっきの言葉だった。
バナージ(俺、今あの人のこと、『義父さん』って・・・)
バナージは意識してドズル理事のことを『義父さん』と呼んだわけではなかった。
一体どういうことなんだ・・・
???(驚いたかい?これもニュータイプの力だ。そして君も、僕と同じだ)
頭の中に声が響いた。驚いて振り返ると、そこには微笑むアムロの姿があった。
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -