ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.106 の関連記事表示
ヒット / 3件 (1-3を表示) / Page : [0]

No.106/Re: 00ガンダム

■投稿者/ 俗物 -(2008/07/02(Wed) 20:10:36)
こんにちは。

OOのデザインを見ましたが、上半身に対して下半身がちょっと貧弱な感じがしましたね。顔はなかなかイイと思います。
個人的に、どんな武器を装備するのか楽しみにしています。

以上、第2期のこと何も知らないのにレスさせていただきました(汗
No.102 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.106/Re: 00ガンダム

■投稿者/ 俗物 -(2008/07/02(Wed) 20:10:36)
こんにちは。

OOのデザインを見ましたが、上半身に対して下半身がちょっと貧弱な感じがしましたね。顔はなかなかイイと思います。
個人的に、どんな武器を装備するのか楽しみにしています。

以上、第2期のこと何も知らないのにレスさせていただきました(汗
No.102 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.180/Re: F91好きな人

■投稿者/ ザビエル・ザビーネ・ザビ -(2009/03/11(Wed) 22:48:20)
初めまして、ザビーネと申します。
俺の親友もF91が好きです。あ、もちろん俺も。
その親友も「シーブックは大切な人を守るために戦った、珍しい主人公だ」って言ってました。
それまでの主人公を見てると「友人を守る+自分の勢力を勝利に導く」というのが滲み出ているようで。
まあ、結果的には連邦が勝利(?)した見たいですけど。
あと、これは最近知ったことなんですが、クロスボーンに出てくるマザー・バンガードは「バビロニア・バンガード」という戦艦だったそうです。

ちなみにモビルスーツはF91も良いですが、デナン系とかヘビーガン、Gキャノンが好きです。
No.176 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -