ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1053 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1053/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/04/04(Wed) 19:18:22)
ギレンが教室を出ていく。次の瞬間、教室中が一気に騒がしくなった。
ジュドー「あぁー!疲れたー!」
シン「ギレン理事が出てくるとは思わなかったからな」
アレルヤ「2人とも、ティエリア保健室に運ぶから手伝って!後、カミーユも連れて行こう。
      なんか変なこと言ってる。本気でヤバい!」
そんなアレルヤの必死な声を耳にし、バナージは振り返った。
カミーユ「あ、大きな星が付いたり消えたりしている。あはは・・・大きい、彗星かな・・・」
・・・うん、マジでヤバそうだ。重症2名が運び出されるのを横目で見ながら、バナージはアムロに
話しかけた。
バナージ「アムロ、なんでさっきセイラ・・・先生?に叩かれてハイになったんだ?」
アムロ「ああ、僕はなぜかセイラ先生にぶたれると頭がおかしくなって、俗にいうニュータイプ
     能力が発動してしまうんだ・・・」
バナージ「へ、へえ・・・」
そういえばさっき、アムロからなんか感じたけど、もしかしてそれかな・・・?
ガロード「そういや、次って国語じゃなかったか?アズラエル先生がいないってことは・・・?」
バナージ「また、だれか来るの?理事の人が?」
バナージが疑問を投げかけたとき、教室のドアが凄まじい音を立てて外れた。
ドズル「小童どもぉ!アズラエル先生に代わってオレが授業をするぞぉ!」
バナージ「嘘ぉ・・・」
バナージはとてつもなく嫌な予感がした・・・

PS:授業内容はお任せします。
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -