ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1051 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1051/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ みくろっと -(2012/04/04(Wed) 16:12:21)
ヴェーダから、音声が流れ始めた。
『ティエリア、聞こえていたら君の育ちの不幸を呪うがいい。』シャアの声だ。
「不幸…だ…と…」意識が薄れ始める中、応答した。
『君はいい生徒だったが、ヴェーダを使っていたのが悪かったのだよ。』
「シャア、謀ったな、シャア!」どこぞの坊やのセリフを引用した。
「私とてソレスタルビーイングの男!無駄死にはしない!ソレスタルビーイングに栄光あれー!」
バタリ。ティエリア、散る。
ギレンは、絶好のチャンスと言わんばかりに、大声を張り上げた。
「私の教え子、諸君らの愛してくれたティエリア・アーデは死んだ!何故だ!」
シャア「坊やだからさ。」
刹那「貴様は歪んでいる!貴様の歪み、この俺が断ち切る!」
刹那はイノベイターに覚醒した。
その勢いでシャアに殴りかかった。
カミーユ「俺もお前のような大人は許してはおけない!歯ぁくいしばれ!そんな大人は、修正してやる!」なんとカミーユまで参戦してしまった。
「やめろ!!」バナージがシャアの前に立ち、二人をラリアットで迎撃した。
「この悲しみを怒りに変えて、立てよ、生徒!」
「今言うかよ!!」
あまりにも空気を読まないギレンの発言に生徒が総ツッコミを入れた。
♪もえあがーれーもえあがーれーもえあがーれーガンダムー♪
チャイム(翔べ!ガンダム歌詞あり)が鳴った。
12レスにも渡る長い一時間目が終わった。
「では諸君、3問目は宿題だ。調べて来い!号令!」
沙慈「気を付け、礼!」
一同「ありがとうございました!」

P.S.連投すみません。
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -