ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1035 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1035/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ みくろっと -(2012/04/01(Sun) 15:54:22)
ガラッ
???「あーもーさっきからうっせーんだよー!!」
???「こっちはテスト中だってーのによー!撃滅させるぞこの野郎共!」
何かと授業中の来客が多いこのクラス。来たのは隣のクラスのオルガ、クロト、シャニだった。
ギレン「敢えて言おう、授業中であると!!」
シャニ「るせーんだよ!知るか…ってギレン理事!いらっしゃったんですか!?」
刹那「奴らは、歪んでいるな。」
ギレン「貴様ら、何しに来た?お前らのクラスは今…」
ティエリア「彼らのクラスは今は国語のはずです。ギレン理事。」
ギレン「そうだ、国語か。授業はどうした?」
オルガ「それがよー」
シャニ「アズラエルのおっさんがよ、」
クロト「来てないんだよ。」
ギレン「来てないだと?アズラエル先生が?」
キラ「はい。」
アスラン「家に飾ってあったEXモデルのドミニオンが壊れたらしいんです。」
ギレン「それで、来てないのか?」
キラ「みたいです。教師としてそれでいいのかは別として…」
何を考えたのか、シンは扉に向かっていく。
シン「連合とオーブは…黙ってろ!」
ぴしゃっ、潔い音が響いた。しばらくの沈黙の後、
ドモン「そういえばよ、師匠、来てなかったか?」
一同「あっ、忘れてた。」
ガラリっ
一同「居ない…」
シャア「理事、東門の前で、誰かがたき火をやっています。」
アムロ「まさか…いや、無いよな。」
何かを感じ取ったアムロだったが、流石にあり得ないと確信した。
カミーユ「!?…いや、無いよな、絶対ないよな。うん。」
カミーユも何かを感受したらしい。カミーユは、感受しすぎて汗が全身から噴き出ていた。
ギレン「たき火の事実を確かめるぞ!」

東門に着いた一同は、異様な光景を目にした。
東方不敗「見よ!東方は、赤く燃えておるわー!!」
なにやってんだ。このじぃさん。と言わんばかりの視線をもろともせず、東方不敗は、そのまま去って行った。

(P.S. 自信が無いのであまり本編に関わらないようにしました。番外編として飛ばして結構です。)
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -