ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.1029 の関連記事表示
ヒット / 1件 (1-1を表示) / Page : [0]

No.1029/Re: 機動生徒ガンダム学園

■投稿者/ EWFT -(2012/03/31(Sat) 16:43:15)
???「はっきりしなさい!軟弱者ッ!!」
音を立てて今度入ってきたのは、金髪の女性だ。
アムロ「セ、セイラ先生!保健室じゃないんですか!」
セイラ「あなたの態度を見ていると、保健の仕事なんて手につかないわ!しっかりしなさい!」
バシィッッ!!!保健の先生のものとは思えない平手打ちが、アムロの頬にとんだ。
その瞬間、アムロの頭の中に何かが閃いた―――「!!!」

アムロ「ハイハイハイハイハイ!ハイ!わかった!わかりましたよ!答えはアストライア!
アストライア・トア・ダイクンだ!ですよね!?そうですよね!?ギレン理事!?」
ギレン「ん、あ、ああ、正解だ・・・」
いきなりハイになって答えを言い当てたアムロを、クラスの人間全員が驚きの目で見た。
アセム「え、大丈夫なのかよ、アムロ?」
マリー「な、なんか変だわ・・・」
ユージ「DEAD!あれがニュータイプって奴か!」
バナージ「ニュー、タイプ?」
バナージは改めてアムロを見やった。その瞬間、彼は不思議な何かを感じた。
バナージ(アムロ、レイ・・・いったいどういう奴なんだ?)
この瞬間、バナージはアムロに興味を抱いた・・・

(PS:答えのほうですが、確かアストライア・トア・ダイクンのはずです)
No.933 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -