ログ内検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
キーワード / 検索条件 /
検索範囲 / 強調表示 / ON(自動リンクOFF)
結果表示件数 /
No.101 の関連記事表示
ヒット / 13件 (1-13を表示) / Page : [0]

No.2385/潟潟若

■投稿者/ ata -(2017/10/21(Sat) 04:34:23)
絖ゃ若
若後帥絖
chrromeс潟潟若罘遵ゃ障帥若
祉吟с若後帥潟潟若絖
親記事 /関連記事表示
削除チェック/

No.2307/Re: もしも友になれるなら

■投稿者/ ルナマリア大好き -(2014/10/11(Sat) 01:40:52)
僕ならガンダムSEEDの戦場ピアニストであるニコル・アマルフィですね。

彼は優しく、気が合いそうです。

女性ならメイリン・ホークですね。
メイリンは積極的でありながら、性格がきれいですからね。現実にメイリンいて欲しいくらいです。
No.2165 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2267/Re: お気に入りの台詞は?

■投稿者/ Ζの鼓動 -(2014/09/23(Tue) 12:17:49)
1位:人を人の持つ可能性を俺は信じたい!(バナージ)
2位:この虹の彼方に道は続いている…。(マリーダ)
3位:仕留めなければ死にきれるもんじゃない!(アムロ)
No.2141 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2302/Re: モビルスーツ総選挙

■投稿者/ 伝説の虹色に輝く神獣 -(2014/10/08(Wed) 19:44:33)
私は…。
1位OΖ−13MSガンダムエピオン(出典作品新機動戦記ガンダムW)
2位FAユニコーンガンダムプランB(出典作品ガンダムトライエイジ)
3位ガンダムF91(機動戦士ガンダムF91)
番外編(乗ったら大変なことになる)
1位RGΖ−91リ・ガズィ(乗った人は悲劇的な結末を)
2位デビルガンダム
3位ブリッツガンダム
リ・ガズィ不幸の例
アムロ→アクシズに飲まれる
ケーラ→宇宙空間に投げ飛ばされる
チェーン→助けたつもりが逆ギレされ殺される
No.2300 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2114/Re: ガンダムW及びEndlesswaltzのスレ

■投稿者/ プルプルプルプルゥ~ -(2014/07/29(Tue) 19:12:16)
>はいどうもです。
>トライエイジでは、
>ウイングガンダムゼロ
>ウイングガンダム
>ガンダムデスサイズ
>リーオー
>ヒイロ・ユイ
>デュオ・マックスウェル
>CPUで
>黒カトル・ラバーバ・ウィナー
>ゼクス・マーキス
>ルクレツィア・ノイン
>何か少なすぎません?
>因みに階級は曹長、ゴッドです。
追伸
任務を続行する。
No.2104 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.2303/Re: 壮絶、悲劇的な最期のキャラといえば?

■投稿者/ 伝説の虹色に輝く神獣 -(2014/10/08(Wed) 19:48:45)
そうですね…。
壮絶→ミハル・ラトキエ(結局連邦やジオンの言いなり?)
木星帝国ザビーネ・シャル
悲劇→チェーン、ケーラ、マフティー、ニコル
No.2140 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1985/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ C0LASOUR2000 -(2014/03/22(Sat) 14:39:31)
ビルドファイターズは今春で終わりですが、レイジの故郷など消化不良の話題も多々あるので、一呼吸おいてから何かしらの続編は期待できるかもしれません。あとGレコは今秋公開という風になっているので、多分映画かと。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1838/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ 名も無きジオン兵 -(2013/04/18(Thu) 22:19:35)
なるほどあの左腕の指で一応ものはもてるんですね
答えてくださってありがとうございます
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1836/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ 名も無きジオン兵 -(2013/04/14(Sun) 19:36:23)
MSV-Rにに出てくるMS-07Wグフ複合試験型に付いて質問なんですが
あのMS両手は5連装フィンガーバルカンなのになんで盾にヒートソードが付いてるんですか? 
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1823/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ モルモット隊々員 -(2013/03/11(Mon) 17:35:51)
C0LASOUR2000さん回答有難うございます。

自分の説明がわかりにくくてすみません。
でもよく考えたら、サイコミュは機械だったな…
てっきり精神エネルギー(NT能力)?を封じ込めているのかと思いました(実体が無いという文がありますがこれの事です)。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1821/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ モルモット隊々員 -(2013/03/10(Sun) 09:37:46)
すみません。ハルートさんの質問の方が先にありますが、俺も気になる事があったので。&雑談カキコ初です。よろしくです。

サイコフレームってどの様に作っているのでしょうか?
辞典の当該項目を見ると、マイクロチップやら金属レベルで封じ込めたやらとありますが、あんな実体の無い物をどうやって採取(?)したり、封じ込めたんでしょう?
(ロマンが無くてすみません)
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1572/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ みくろっと -(2012/08/14(Tue) 13:01:51)
>>しかさん
そういった管理人さんに対する書き込みは連絡掲示板でお願いします。
連絡掲示板へは雑談掲示板の上の注意書きのようなところにリンクが貼ってあるのでそこから行けます。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/

No.1564/Re: ガンダムなんでも質問箱!

■投稿者/ みくろっと -(2012/08/12(Sun) 13:00:00)
エイプリルさんに補足ですが、そもそも対MS戦で無いとビームサーベルより巨大なシュベルトゲベール(対艦刀)や高威力・長射程のアグニの方が有用ですから、対MS戦を前提としない装備でビームサーベルは荷物になるだけでしょう。
特にランチャーなんて対艦戦の為にあるような装備なのでMSに近寄られたらスカイグラスパーやコスモグラスパーにエールを持ってくれば良いということだと思います。
No.789 のレス /関連記事表示
削除チェック/
Page / [0]
- レッツPHP! refer to I-BOARD -