台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

機動武闘伝Gガンダム 台詞集

 キャラクター(50音順)
(漢字名は一番下)
台詞
2 アルゴ・ガルスキー 闘うことで得られる物が、勝利だけではないと言う事を!
3 来い、鳥野郎!フライドチキンにしてやるぜ!
4 アレンビー・ビアズリー でないと私、ドモン以外の人、好きになれないよ・・・
5 ドモン、どこ?私を一人ぼっちにしないで!私だって…私だってドモンのこと好きなんだから!!
6 ウォン・ユンファ 今の私はDG細胞の力を得たグレート・ウォンだ!
7 ウルベ・イシカワ こんなこともあろうかと、鍛え続けたこの体!ふぅんッ!!
8 無駄だよ・・・レインはもう、オ前ノ元ヘハ、カエラ、ナイ・・・
9 カラト委員長 我々人類は、所詮闘わずにはいられぬ生き物
10 キラル・メキレル 我らが母なる地球(ほし)の危機、人種も国籍もあるものか!!
11 サイ・サイシー 兄貴はおいら達に、真のファイターの喜びを、教えてくれた!
12 少林寺再興は、オイラがやり遂げる!
13 天に竹林、地に少林寺!目にもの見せるは、最終秘伝!真・流星胡蝶剣!!
14 シュバルツ・ブルーダー おっとそのまま!
15 この程度の力では私を倒すことはおろか、デビルガンダム打倒など無理の一言!
16 こんなキョウジのような悲劇が繰り返されてもいいのか!
17 一人で戦うだと!?これは笑止!!
18 甘い!甘いぞドモン!
19 証拠隠滅とは念の入った事だな!
20 人を信じ、愛する心を忘れ、己の力だけで戦おうとした貴様に勝ち目はない!
21 明鏡止水・・・・曇りのない鏡の如く静かに湛えた水の如き心、それが勝つための唯一の方法だ
22 ジェントル・チャップマン 戦いとは非常なものだ。勝つ者がいれば必ず負ける者もいる・・・
23 ジョルジュ・ド・サンド どうした!?戦いはまだ、終わっていないぞ!
24 マ・リ・ア・ルイゼ、様ーーーッ!
25 ストーカー ガンダムファイト、レディー、ゴー!
26 皆さんお待ちかねー!
27 チボデー・クロケット その気になれば、夢は夢で終わらないんだと、見せてやるんだ。この拳でなァ!
28 ひゃっほほう!おもしれえ!アンタとはいっぺん、ガンでやりあって見たかったのよお!
29 もう一度笑ってみろよ
30 ママー!!
31 ドモン・カッシュ さあレイン、帰ろう。兄さんとシュバルツと、師匠達の愛した地球へ
32 そんな・・・嫌だ!ボクにはできない!
33 たとえ祖国は違えども、一度リングを離れれば、拳を交えた仲間と仲間!
34 ローゼスハリケーン!敗れたり!!
35 愛と怒りと悲しみのォ!シァイニングフィンガーソード!面!面!メーン!!
36 俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!必殺!シャイニングフィンガー!
37 俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!爆熱ゴッドフィンガー!!
38 俺は…俺は、俺はお前が好きだァ!お前が欲しいッ!レイィィィン!!!
39 貴様が銀色の脚ならば、俺は黄金の指!
40 共に歩み続ける人類を抹殺しての理想郷など愚の骨頂!
41 見えた!水の一滴
42 師しょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
43 出ろぉぉぉぉぉ ガァァンダァァァァム!!
44 人の恋路を邪魔するヤツはァ!!馬に蹴られて地獄に堕ちろォッ!!
45 流派、東方不敗が最終奥義!石破、天驚拳
46 流派東方不敗は王者の風よ全新系裂天破侠乱見よ東方は赤く燃えている
47 ミケロ・チャリオット くらえ!ハイパー銀色の足ィスペシャァァァル!
48 東方不敗(マスター・アジア) お前如きに呼び捨てにされる覚えはないぃぃっ!
49 この手にガンダム・ザ・ガンダムの栄誉を掴むため
50 だからお前はあほなのだぁぁぁぁぁっ!!
51 よいか雑兵は将を討てば自然と崩れる。これ兵法の初歩の初歩なり
52 ようし・・・!今こそ、お前は本物のキングオブハート・・・
53 我が身を痛めぬ勝利が何をもたらす!?所詮はただのゲームぞ!
54 我等武闘家の拳とは、ただ相手を倒すためだけにあるのではない!
55 驚くのも無理はなかろう。信じられぬのも無理はなかろう。だが、これは事実だ!
56 愚か者めがァァァァァァァァァ
57 出て来いドモン!決着は生身でつけようぞ!そう、今さらなんでメカに頼ろうものかぁ!
58 笑止!弟子が師匠に勝てる訳があるまい
59 東方不敗ではなく真の王者!東!西!南!北!中央不敗!スーパーアジアに、なってくれるわぁ!
60 闘う意志のある者だけがついてこい!
61 片腹痛いわぁっ!!
62 未熟千万!
 

トップへ戻る