台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

機動戦士ガンダムF91 台詞集

 キャラクター(50音順)
(漢字名は一番下)
台詞
2 アンナマリー・ブルージュ そんなに家の名前が欲しいのかー!!
3 でっち上げの名前をいただいて、人類の粛清などと!!
4 一緒に死ねー!!
5 カロッゾ・ロナ しかも脳波コントロールできる!しかも手足を使わずにコントロールできるこのマシーンを使う私をナディアと同じように見下すとは!つくづく女というものは、御し難いな!
6 ふはははは、怖かろう!
7 化け物か!?
8 我等と意見を異にする者達よ、私を殺しに来るのはいい!私は逃げも隠れもしない
9 私は機械ではない!任務遂行のためにエゴを強化したものだ!
10 質量を持った残像だと言うのか!?
11 人類の10分の9を抹殺しろと命令されれば、こうもなろう
12 ザビーネ・シャル バグやラフレシアと同じになるつもりか!
13 感情を処理できん人類は、ゴミだと教えたはずだがな
14 シーブック・アノー F91ガンダムは、シーブック・アノーでいきます!
15 あれはセシリーの花なんだ
16 いいんだよ、セシリーはここに居てもいいんだ
17 いいんだよ、美人なら!なんだっていいのーっ!!
18 だってよ・・・アーサーなんだぜ?
19 なんとぉぉぉぉ!!
20 コイツは・・・強力すぎる!
21 デカくって、軍隊の飯食ってるほうが偉いのかよ
22 何迷ってんだよ!僕はアンタのクイーンに、お小遣い全部を賭けたんだから!
23 大人の都合だけで、殺されてたまるか!
24 抵抗するんじゃない!いっちゃえよ!
25 逃げまわりゃ、死にはしない
26 半分は芝居です
27 セシリー・フェアチャイルド あなたは、私の友達を撃ったのよ!
28 そうさせたのは、仮面を外せないあなたでしょう!!
29 その息づかい、シーブック!?シーブックよね!?
30 機械が喋る事か!!
31 血縁は、自分の手で断ち切る!
32 ドレル・ロナ 傲慢が綻びを生むというのか・・・?
33 ビルギット・ピリヨ 人間だけを殺す機械かよ!
 

トップへ戻る