台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

機動戦士ガンダム第08MS小隊 台詞集

 キャラクター(50音順)
(漢字名は一番下)
台詞
2 アイナ・サハリン 花火師に、なれるかしら?
3 見ていて下さい!これが・・・私の戦争です!
4 私、ギニアス兄さんの人形なんかじゃない!
5 私達二人、この世に残った最後の男と女ならいいのに・・・
6 離れなさい!死にたいのですか!?
7 イーサン・ライヤー 間に合うものか…
8 エレドア・マシス アイナちゃんのお出ましだぁ!
9 サンダース!左前方!
10 カレン・ジョシュア あたしは生きているぞ、軍曹!
11 あんたがそれでよくたってぇー!!
12 ジム頭はやめてくれよジム頭は・・・
13 男ってヤツは、どいつもこいつも…あたしを置いて行っちまいやがる…
14 ギニアス・サハリン ・・・完成した。我が子、アプサラス!
15 一度見たいと思っていたのだ、ゴーストとやらをな。さようなら、アイナ。嫌いではなかった…
16 私の夢!受け取れぇぇぇーーっっ!!
17 コジマ 私はエアコンというのが苦手でしてな
18 シロー・アマダ ひと思いにやれーーーッ!
19 ふぅ、ったく。生き延びるんなら信じあわなきゃ・・・「信頼」だよ
20 アイナーッ、好きだぁーッ!!
21 俺は、隊長失格だ!
22 俺は生きる!生きてアイナと添い遂げる!
23 何が「生きて帰る」だ・・・何が「仲間のためなら戦える」だ・・・俺は、恐いんだ!俺はぁ、生きたいぃ!
24 何もできなかった・・・自分の言葉を証明することさえ・・・
25 教えてくれ、アイナ!これが戦争なら、俺達にはどうしようもないのか!?
26 残念だが、頭を切り替えろ!死ぬぞ!!
27 守ったら負ける!攻めろ!!
28 絶対に死ぬな!!
29 諦めてはいけない。生き延びることだけを考えるんだ
30 倍返しだぁぁぁぁぁ!!!!!!
31 来るなら来てみろ!銃身が焼けるまで撃ち続けてやる!!
32 連邦のためじゃない!それでも仲間のためなら戦える!
33 テリー・サンダースJr. あっという間に1機、こいつは・・・エースだ!
34 俺は・・・俺は・・・死神じゃないっ!!
35 死なせはせん!誰一人とて、死なせはせんぞぉっ!
36 落下なら予測できる!
37 トップ 戦死にはしておいてやる
38 ノリス・パッカード アイナ様、合流出来そうにありません。 自分は死に場所を見つけました
39 アイナ様の想い人と出会う・・・。面白い人生であった!
40 怯えろォッ! 竦めェッ! MSの性能を活かせぬまま、死んでゆけェッ!!
41 勝ったぞ!!
42 人の生は何を成したかで決まる
43 目の良さが命取りだ!
44 ボーン・アブスト 今更それかよ!胡散臭ぇ!!!
45 心理戦を仕掛けさせてもらう、連邦のモビルスーツ!
 

トップへ戻る