台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

刹那・F・セイエイ 台詞集

機動戦士ガンダム00
350 ありがとう、最高の褒め言葉だ
351 お前達が・・・その機体が・・・ガンダムで・・・あるものかぁーッ!!
352 ここは・・・俺の距離だ!
353 この世界に・・・神なんていない・・・
354 そうだ・・・未来をつくるために・・・オレたちは、変わるんだぁぁぁ!!!
355 そのエゴが世界を歪ませる。貴様が行った再生を、このオレが破壊する!!!
356 みんなの命が、消えていく・・・!・・・そんなこと、させるかー!!
357 エクシア、ファーストフェイズ終了。セカンドフェイズに移行する
358 エクシア、目標を駆逐する
359 エクシア、目標を捕捉。3機のガンダムスローネを紛争幇助対象と断定し、武力介入を開始する!エクシア、目標を駆逐する!
360 ガンダァァァム!
361 ガンダムだ・・・俺がガンダムだ!
362 ガンダムエクシア・・・刹那・F・セイエイ、未来を切り開く!!!
363 一気に本丸を狙い撃つ!ダブルオー、目標を駆逐する!!
364 俺が!俺達が、ガンダムだ!
365 俺に・・・触れるな!
366 俺は、ガンダムになれない!
367 俺達はソレスタルビーイング。戦争根絶を目差す者
368 会いに行こう、ルイス・ハレヴィに
369 嬉しいことがあれば誰だって笑うさ
370 貴様のその歪み、この俺が断ち切る!!
371 見つけたぞ、世界の歪みを!
372 戦え。お前の信じる神のために
373 狙い撃つ!
374 動けエクシア、動いてくれ!ガンダァァァァム!!
375 破壊する・・・ただ破壊する・・・こんな行いをする貴様達を!この俺が駆逐する!
376 武力による戦争根絶、それこそが、ソレスタルビーイング!
377 分かり合う気は無いのか!?
378 目覚めてくれダブルオー。ここには!オーガンダムと!エクシアと!俺がいる!
379 歪んだ世界によって与えられた誤った再生・・・ならば俺は、その再生を破壊する!!
380 刹那・F・セイエイ、出る!
機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
45 だから、示さなければならない。世界は、こんなにも簡単だと言うことを・・・!
46 ダブルオークアンタ・・・刹那・F・セイエイ、出る
47 マリナ・イスマイール・・・こんなにも長く、時間が掛かってしまった
48 俺たちは、分かり合うことができた
49 俺は、戦うためにきたわけでは・・・
50 何を求めてここへ来た!?答えろおぉぉぉ!!
51 人類の存亡をかけた対話の始まり
52 良いも悪いもない。ただ、俺には生きている意味があった
 

トップへ戻る