台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

ロラン・セアック 台詞集

∀ガンダム
34 Iフィールド作動!警告にオートリアクション!セット!索敵!
35 お前ら下がれーっ!!
36 そんなわからず屋は斬ります!!
37 ターンエーの風が吹く
38 バカ野郎が・・・
39 ホワイトドールのご加護を!
40 皆さん…僕はね…僕はムーンレィスなんです…ムーンレィスなんですよぉぉ!!!
41 環境を考えろ!!
42 月光蝶を呼ぶんじゃない!
43 自分を捨てて戦える者には!
44 場所をわきまえろ!
45 人が、安心して眠る為には!
46 人の英知が生み出した物なら、人を救って見せろー!!
47 全員へ。核を使います!
48 地球はとてもいいところだ。みんな、早く戻ってこーい!
49 地球は戦争するところじゃないでしょう!!
50 倒す、倒します!!
51 僕は2年前に月から来ました。けど、月の人と戦います。だけども、地球の人とも戦います。 人の命を大事にしない人とは、僕は誰とでも戦います!
 

トップへ戻る