台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

ロックオン・ストラトス(ライル) 台詞集

機動戦士ガンダム00
328 ・・・撃てよ。狙い撃てよ・・・!俺は何のためにここにいる?何のために・・・カタロンに、ソレスタルビーイングに!
329 あ・・・!いったい誰が!?・・・もしかして、あの人が・・・?
330 うおぉぉー!・・・なんて情けねぇ男だ!ライル・ディランディ!俺の覚悟はこんなもんか!?こんな!!
331 お前らをぶちのめせば、アニューがどこの誰だろうが!
332 もう一度、お前を、俺の女にする!・・・嫌とは言わせねぇ!
333 アニュー、お前のおかげで人と人が分かり合える世界も、不可能じゃないって思えたんだ。だから、世界から疎まれても、咎めを受けようとも、俺は戦う。ソレスタルビーイングのガンダムマイスターとして
334 オーライ。ケルディムガンダム、ロックオン・ストラトス、狙い打つぜ!
335 システムの助けがなきゃ、イノベイターもその程度かよ!
336 ロックオン・ストラトス!その名の通り、狙い撃つぜぇ!
337 貴様・・・貴様みたいな奴に、兄さんたちは!
338 兄さんのことを責められねぇなぁ・・・。こいつだけは、許せねえ!
339 兄さんの様にはいかないな・・・
340 自分の考えだけを押し付けんなよ
341 父さん、母さん、エイミー、兄さん。俺はカタロンから離れてガンダムマイスターとして生きる
機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
37 その通り!俺達は、ソレスタルビーイング!
38 アニューとだって分かり合えたんだ!お前らとだって!
39 俺は兄さんほど遠距離射撃が得意じゃねぇ。狙い撃たねぇ。だからさ・・・乱れ撃つぜぇぇぇっっっ!
40 諦めるかよ!くそったれがぁー!
41 鈍いんだよ、イノベイターのくせに!
42 乱れ撃つぜ!!
 

トップへ戻る