台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

ロックオン・ストラトス(ニール) 台詞集

機動戦士ガンダム00
300 KPSAのサーシェスだな?!
301 あばよ・・・相棒・・・
302 そういうことができるのも、また人間なんだよ
303 そうやって自分を型にはめるなよ。四の五の言わずに、やりゃいいんだ。自分が思ったことをがむしゃらにな。俺達は、イオリアの爺さんにガンダムを託されたんだぜ
304 それでも、これからは、明日は・・・ライルの生きる未来を・・・
305 なぁにやってんだろうなぁ、俺は・・・。けどな・・・こいつをやらなきゃ・・・仇を取らなきゃ・・・俺は前に進めねぇ・・・世界とも向き合えねぇ・・・!!だからさぁ・・・狙い撃つぜぇっ!!
306 もしもの時はお前が切り札になる。任せたぜ、刹那
307 よう、お前ら・・・満足か?こんな世界で?・・・俺は・・・嫌だね・・・
308 コードネームは、ロックオン・ストラトス。成層圏の向こう側まで狙い撃つ男だ
309 デュナメス、ロックオン・ストラトス、撃ちに行くぜ!
310 ハロ・・・デュナメスをトレミーに戻せ・・・
311 悪いが今は狙い撃てないんでねぇ・・・圧倒させてもらうぜ!!
312 一気に本丸を狙い打つ!
313 俺のおごりだ
314 気をつけろよ、アレルヤ。タリビアの一件以来、俺達は世界の嫌われ者だからな
315 気遣い感謝するよ。だがな・・・今は戦う!
316 行こうぜ、ガンダムデュナメスとロックオン・ストラトスの初陣だ!
317 今日の俺は・・容赦ねえぞ
318 邪魔すんじゃねぇ!!
319 絶対許さねぇ・・・!てめぇは、戦いを生み出す権化だ!!
320 狙い撃つ、狙い撃つぜ
321 狙い撃つ!!
322 憎くて悪いか・・・テロが憎くて悪いか!
323 容赦しねぇ、お前らに慈悲なんかくれてやるか
324 両親の遺志を継いだんだな・・・・君は強い、強い女の子だ
325 刹那、過去によって変えられるのは、今の自分の気持ちだけだ。他は何も変わらねえ。他人の気持ちや、ましてや命は。・・・刹那、お前は変われ。変わらなかった、俺の代わりに・・・
326 刹那・・・答えは、出たのかよ・・・
327 咎は受けるさ・・・お前を倒した後でなァッ!!
機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
35 言ったはずだぜ刹那、お前は変わるんだ。変われなかった俺の代わりに
36 生きている。そうだ、刹那、お前はまだ・・・生きているんだ
 

トップへ戻る