台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

レコア・ロンド 台詞集

機動戦士Ζガンダム
164 そうしないと、自分を殺してしまうような生真面目さに、取り憑かれるわよ
165 エマ・シーン、あなただってわかっているはずでしょ!男たちって戦いばかりで女を道具にしか使えないんだから!わたしは!
166 死んだら、許すも許さないもないだろう?坊や
167 世の中には男と女しかいないのよ!アーガマの男達は自分の事しか考えていないのよ!
168 世界が自分を中心にして動くと思うな、シャア!!
169 誰の帰りも待っていない部屋だわ、ここは・・・
 

トップへ戻る