台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

レイ・ザ・バレル 台詞集

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
166 お前が守るんだ、議長と…その新しい世界を…それが…この混沌から人類を救う最後の道だ…
167 そうさ、終わらせる・・・今度こそすべてを!!
168 そしてあるべき正しき姿へと戻るんだ・・・人は・・・世界は
169 そんな手は通じない、見苦しいですよアスラン!
170 だが何故かな。何故人はそれを気にする。本物なら全て正しくて、偽者は悪だと思うからか。
171 どんな命でも、生きられるのなら生きたいだろう
172 ならばお前も、今度こそ消えなくてはならない!俺達と一緒に!生まれ変わるこの世界の為に!!
173 やっぱり逃げるんですか、また!俺は許しませんよ、ギルを裏切るなんて事!
174 わかるだろお前には…俺は、ラウ・ル・クルーゼだ…!
175 キラ・ヤマト…お前の存在だけは…許さない…!!
176 ギル・・・ごめんな・・・さ・・・・・・でも、彼の、明日・・・
177 チィィ、死に損ないの裏切り者がぁ、何をのこのこと!惑わされるな、シィィン!
178 テロメアが短いんだ、生まれつき・・・俺は・・・クローンだからな
179 レイ・ザ・バレル、レジェンド、発進する!
180 俺が討てば良かったな。優しすぎる、お前は。それは弱さだ。それでは何も守れない
181 貴方の言っている事は、個人的な感傷だ・・・正直困ります
182 人の夢、人の未来、その素晴らしき結果、キラ・ヤマト!
 

トップへ戻る