台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

ララァ・スン 台詞集

機動戦士ガンダム
163 あぁ・・・アムロ、刻が見える・・・
164 そういう言い方、嫌いです・・大人っぽくて・・・
165 そのあなたの力が示している。あなたを倒さねばシャアが死ぬ
166 なぜあなたはこうも戦えるの?あなたには守るべき人も守るべきものもないというのに
167 ウフフ、大佐があたしの心を触った感じなんです
168 私と同じ人がいるのかしら?
169 私には、大佐を守っていたいという情熱があります
170 私には見える。あなたには故郷もなければ家族もないわ。人を愛してもいない
171 人は変わって行くわ、私たちと同じように・・・
172 大佐、どいてください!邪魔です!
173 大佐があたしの心を触った感じなんです
174 白いモビルスーツが勝つわ
175 美しいものが、嫌いな人がいて?
 

トップへ戻る