台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

ミスター・ブシドー 台詞集

機動戦士ガンダム00
238 そうだとも・・・もはや愛を超え、憎しみも超越し・・・宿命となった!
239 とくと見るがいい・・・、盟友が作りし我がマスラオの奥義を!
240 ならば君の視線を釘付けにする!
241 マスラオ改めスサノオ!いざ、尋常に!勝負!
242 干渉、手助け、一切無用!!
243 好きにすればいい。私と准尉の機体に付いて来れるとは思えんがな
244 私は司令部より独自行動の免許を与えられている。つまりはワンマンアーミー、たった一人の軍隊なのだよ
245 私は純粋に戦いを望む!ガンダムとの戦いを!そして、ガンダムを超える!それが私の!生きる証だ!
246 闘え、少年。私を切り裂き、その手に勝利を掴んでみせろ!
247 武士道とは・・・死ぬことと見つけたり
248 聞く耳持たぬ!
 

トップへ戻る