台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

パプテマス・シロッコ 台詞集

機動戦士Ζガンダム
122 このぬくもりこそ、君が求めていたものだ
123 そういうことだ。済まないな、ジャミトフ
124 そうだよ、貴様はその手に世界を欲しがっている
125 そんなモビルスーツでこのジ・オと対等に戦えると思っているのか、シャア!
126 サラが許しても、私が許さん!!
127 ジ・O、動け、ジ・O、なぜ動かん!?
128 貴様のようなニュータイプの成り損ないは、粛正される運命なのだ!
129 貴様の心も一緒に連れて行く・・・カミーユ・ビダン!
130 私の使命は重力に魂を引かれた人々を解放することだと思っている
131 時の運は・・・まだ動いていないということか・・・
132 勝てると思うな、小僧!!
133 常に世の中を動かしてきたのは一握りの天才だ!!
134 世界の都合というものを洞察できない男は排除すべきだ!
135 生の感情丸出しで戦うなど、これでは人に品性を求めるなど絶望的だ
136 戦後の地球を支配するのは女だと思っている
137 体を通して出る力?そんなものがモビルスーツを倒せるものか!
138 落ちろカトンボ!!!!
 

トップへ戻る