台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

パトリック・コーラサワー 台詞集

機動戦士ガンダム00
203 いやぁ〜、不死身のコーラサワー改め、幸せのコーラサワーになりましたぁ
204 なんじゃそりゃぁぁぁっ!!
205 アロウズには自分から志願しました!大佐を守るためであります
206 セミヌードのくせに!
207 俺の大佐にー!手を出すなぁぁっ!!
208 俺の名はパトリック・コーラサワーだ!わかったか?!
209 俺はっ!スペシャルで!2000回で!模擬戦なんだよおおおお!
210 指揮を執ったのはこの俺、パトリック・コーラサワーだ!
211 出番だぜ、野郎ども!やっちまいな!!
212 大ぁ佐ぁあ〜〜〜〜
213 大好きです。カティ・・・
214 大佐のキッスはいっただきだぁ〜!!
215 不死身のコーラサワー!只今参上ぉ!
機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
30 すみません、大佐。幸せすぎて不死身じゃなくなっちゃったみたいです
31 やられるかぁ!死んでも帰るんだよ、大佐の元にぃー!
 

トップへ戻る