台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

バーナード・ワイズマン 台詞集

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
13 あぁ恐いね!恐くない方がどうかしてる
14 うまく言えないけど、あいつと・・・ガンダムと戦ってみたくなったんだ
15 ここで止めたら、自分が自分で無くなっちまう!
16 これでお別れだ。じゃあなアル、元気で暮らせよ。クリスによろしくな
17 やあ、お互いついてないね・・・
18 やられる前にやらなきゃ、こっちがやられる。ターゲットは落とすしかないんだ
19 ようし…いい子だ…
20 ガンダムを誘い込んで不意打ちをかける。そうすりゃヒートホークでも勝てる
21 頑張れよ、ポンコツ
22 死んだ奴にはツキが無かったってことだ。隊長だろうと何だろうとツキがない奴は死ぬんだ
23 戦争ごっこやってるんじゃないんだぞ
 

トップへ戻る