台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

ハレルヤ 台詞集

機動戦士ガンダム00
179 いい度胸だな、女ぁぁぁ!
180 おめぇは完璧な超兵なんかじゃねぇ!
181 だから動きも読まれる
182 どうよ?一方的な暴力になす術もなく命をすり減らしていく気分は!!
183 なら、あの女に見せ付けてやろうぜ・・・本物の超兵ってヤツをな!!!
184 ははっ!はぁーははっ!!超兵復活といこうぜぇ!!
185 ははははぁ!この加速粒子、俺らの脳量子波にギンギンくるぜ!!そうだろう?アレルヤぁ!
186 よそ見してんなよ、アレルヤぁ!!
187 わかってねぇなぁ、女
188 マリーだけ見てりゃぁいいんだよぉ!!
189 ヴェーダに依存しっぱなしでぇ・・・オレ達に勝てる訳ねぇだろ!
190 俺は殺るぜ!他人なんざどうでもいい。俺は俺という存在を守るために闘う!!
191 何だ!?仲間見捨てて行っちまうのか?やる事が変わらねぇなぁ、人革さんはよぉ!!
192 楽しいよな、アレルヤ!アレルヤー!!!
193 最後はなんだ、ママか?恋人か?今ごろ走馬灯で子供の頃からやり直している最中か、ああ!?
194 邪魔すんなよ、一般兵!命あっての物種だろうが!!
195 人を改造して兵士にするような社会に、どんな秩序があるってんだ?
196 動物みてぇに本能で動いてるだけだ!
197 脳量子波で得た超反射能力・・・だが、てめぇはその速度域に思考が追いついてねぇんだよ!!
198 脳量子波は俺が遮断してやったぜ。ぶち殺せよ!アレルヤー!!
199 反射と思考の融合!それこそが超兵のあるべき姿だ!!
200 立場で人を殺すのかよ!?引き金くらい感情で引け!己のエゴで引け!無慈悲なまでにィ!!
201 量子がこっちに向かって加速してきやがる。…ったく、おちおち寝てもいらんねぇぜ
機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
25 いいかぁ!反射と思考の融合だー!いくぜぇー!!
26 これが・・・超兵の力だぁ!!
27 てめぇの行為は偽善だ
28 ウダウダしてる暇はねぇ!体を借りるぜ相棒!
29 遅えんだよ!
 

トップへ戻る