台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

トレーズ・クシュリナーダ 台詞集

新機動戦記ガンダムW
42 あれがトールギスか。なるほど、並のモビルスーツではないな
43 よく覚えておきたまえ。礼節を忘れた戦争は、殺戮しか生まないのだ
44 ゼクス、君がいないとOZはくだらない人間のつまらぬ行動を許してしまう
45 ミリアルド、先にいっているぞ
46 レディ、君はもう少しOZを学んでくれたまえ
47 五飛、わが永遠の友よ・・・君たちと戦えたことを誇りに思う・・・
48 私は人間に必要な物は絶対的な勝利ではなく、戦う姿、その姿勢と考えます
49 私は敗者になりたい
50 事は全てエレガントに運べ
51 諸君、ここは戦士だけの世界だ。その純粋さゆえにこの戦場は美しい
52 人々は強い者に支配されることに喜びすら感じる
 

トップへ戻る