台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

スメラギ・李・ノリエガ 台詞集

機動戦士ガンダム00
130 ごめんなさい。アレルヤ、マリーさんを戦いに参加させてしまって・・・
131 それが、ソレスタルビーイング。私達は物事を変える時につきまとう痛み
132 それは若さよ
133 たまらないのよ。こういうのは…また間違えてしまった!ホント。どうしようもないわね、私…
134 過去に犯した過ちを自分達で払拭しなくちゃ本当の未来は訪れない!だから、私は戦う!!
135 私達ソレスタルビーイングの初お披露目よ!ド派手にいきましょ!!
機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
17 でも、希望はある!
18 みんな、これがソレスタルビーイングの・・・、いいえ、私たちに残されたラストミッションよ!
 

トップへ戻る