台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

グラハム・エーカー 台詞集

機動戦士ガンダム00
110 この気持ち・・・まさしく愛だ!!
111 これでガンダムと戦える。見事な対応だ、プレジデント!
112 そんな道理、私の無理でこじあける!
113 だが、愛も超越すればそれは憎しみとなる。行き過ぎた信仰が内紛を誘発するように!
114 はじめましてだなぁ!ガンダム!
115 ようやくガンダムと巡りあえたというのに。口惜しさは残るが、私とて人の子だ。
116 よく言った、ガンダム!!
117 グラハム・エーカー、君の存在に心奪われた男だ!
118 乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない
119 会いたかった・・・会いたかったぞ、ガンダム!!
120 堪忍袋の緒が切れた!許さんぞ!ガンダム!
121 敢えて言わせてもらおう!グラハム・エーカーであると!
122 軍人に戦いの意味を問うとは、ナンセンスだな!!
123 好意を抱くよ。興味以上の対象だということさ
124 今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!!
125 私は君を倒す!世界などどうでもいい・・・己の意思で!!
126 振られたな・・・
127 人呼んで、グラハムスペシャル!!
128 正に眠り姫だ
129 抱き締めたいな、ガンダム!!
機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
11 これは、死ではない!人類が、生きるための・・・・!
12 ソル・ブレイブス隊の精鋭に通達する。これから出向く戦場では諸君らの命を懸けてもらうことになる。だが、あえて言おう・・・死ぬなよ
13 何を躊躇している!生きるために戦えと言ったのは、君のはずだ!たとえ矛盾をはらんでも存在し続ける、それが生きることだと!
14 行け、少年!生きて未来を切り開け!!
15 待ちかねたぞ、少年!!
16 未来への水先案内人は、このグラハム・エーカーが引き受けた!
 

トップへ戻る