台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

ギレン・ザビ 台詞集

機動戦士ガンダム
55 あえて言おう、カスであると!
56 せっかく減った人口です、これ以上増やさずに優良な人種だけを残す、それ以外に人類の永遠の平和は望めません
57 ま、勝ってみせます。ヒットラーの尻尾の戦いぶり、御覧ください
58 ジーク・ジオン!
59 フッ・・・冗談はよせ
60 フフフフフッ、圧倒的じゃないか、我が軍は
61 国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ、国民!
62 私の弟、諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ。なぜだ!
63 悲しみを怒りにかえて立てよ国民!!
64 老いたな父上・・・時既に遅いのだがな
 

トップへ戻る