台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

ギルバート・デュランダル 台詞集

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
57 ああ、気に入らないね。私は御免だ、君の様に足掻くのも…負けるのも
58 ありがとう、ジブリール。そして・・・さようならだ
59 いいえ姫。争いが無くならぬから、力が必要なのです
60 さあ、今度こそ消えていただこう、ラクス・クライン
61 さすがは最高のコーディネイターだ
62 そんな事をしたら、世界はまた元の混迷の闇へと逆戻りだ。私の言っている事は真実(本当)だよ
63 もうこんな事は二度としないと、こんな世界にしないと、一体誰が言えるんだね?
64 デスティニープランの導入実行を、今ここに宣言致します!
65 ラウは・・・もういないんだ・・・だが、君も、ラウだ・・・それが、君の運命なんだよ・・・
66 君は己の信念や信義に、忠誠を誓ってくれればいい
67 己の出来る事、己のすべき事。それは、自身が一番良く知っているのだから
68 名はその存在を示すものだ。ならばもし、それが偽りだったとしたら・・・それが偽りだとしたら、それはその存在そのものも偽り、ということになるのかな?アレックス、いや、アスラン・ザラ君
 

トップへ戻る