台詞を見たい作品またはキャラクターを選択してそれぞれの右側にあるボタンを押して下さい

ガロード・ラン 台詞集

機動新世紀ガンダムX
24 これがお前たちの求めていた戦争かぁ!!
25 これで動いたら、俺、神様信じる!
26 もう、どこへも離さない!ずっと、俺のそばにいるんだ!いいな?
27 カリス!俺の声が聞こえるか!!
28 ガンダム売るよ!
29 ダブルエックス、起動!!
30 ティファを悲しませるヤツは、俺が許さないぜ!!
31 俺、助けに来たんだ。本当に助けに来たんだ
32 俺は貴様等を認めない!
33 過ちは、繰り返させないっ!!
34 撃つしかないのか!?
35 月が見えた
36 今度こそ負けられない!!あいつのためにも、オレは負けられないんだ!!
37 死ぬもんか!死なせるもんか!
38 自分勝手な理由で 世界を滅ぼされてたまるかぁーっ!
 

トップへ戻る